こんなにデカいの!? iPhone 5ケースとtouchの比較写真。

9to5Macさんに、iPhone 5用のものとされるケースと、iPod touchを比較した画像が掲載されていました。
 

iphone-5-case-with-ipod-touch-macytinet-001.jpg

デ、デカい…。
 
 


ちょっと信じられないくらいデカイiPhone 5のものとされるケース。薄くはあるようですが、このサイズだとディスプレイは4インチくらいでしょうか。
しかし、アップルはほんとにこんなでデカイの出すでしょうか。現行サイズの進化版としてiPhone 4S、そしてちょっと大きいiPhone 5(もっと別の名前かも)という戦略かも。
 
 
国内でも、新作iPhone 5ケースが続々登場しています。中には「9月12日発売」というものも。とりあえずポチっとこ。
 
iPhone5 専用 TPUシリコンケース
iPhone5 専用 シリコンケース
【iPhone 5 ケース】ヒョウ柄 ゼブラ柄パターンがオシャレ!LA-PIEL SMART PHONE CASE
【iPhone5】TPUケース

 
その他のiPhone 5用ケース情報はこちら
 
img58511513.jpg img58509009.jpg img58590516.jpg
 
【iPhone5】TPUケースのスペックによると、「【縦】117mm×【横】62mm×【厚さ】7mm」とのこと。これだと現行iPhoneとほとんど変わらないなぁ。
 




4 件のコメント

  • シリコンのドッグの大きさとiPodのドッグの大きさが違うんですが。

  • ドックコネクタ部分が本体とぴったりサイズだと、ケーブル差せませんがw
     
    それはともかく、iPodもリリースするたび大きくなったり小さくなったりしてますから、大きさの変化があったって不思議じゃないですね。「薄くなる」という噂も、まず画面が大きくなることが決まっていて、じゃあその分薄くする、という判断かもしれませんし。
     

  • iPhoneの液晶関連の者ですが、液晶サイズは従来と変わりないですよ。
    そのケースは別の何かと思います。

  • >シリコンのドッグの大きさとiPodのドッグの大きさが違うんですが。
     
    犬?