9月末に「iOS 5」GM版が量産中のiPhone 5にインストール開始!?

AppleInsiderさんによると、アナリストのミンチー・クオ氏が、9月23日〜30日の間に「iOS 5」のゴールデンマスターがiPhone、iPod touchの量産工場に送られ、インストールが開始されるようだ伝えているそうです。
APPLE LINKAGEさん経由)
 
すでに次期iPhoneの量産は開始されているようですが「iOS 5」の完成がまだのため、出荷状態にはできていないようです。
9月末にインストールして出荷されたとして、発売は10月中頃になるとのこと。
十分な出荷数が確保できるかも不安…。日本は発売第1弾組に乗れるのかなぁ。
 
 


また、ミンチー・クオ氏は、次期iPhoneは、iPhone 4とほとんど見分けがつかないデザインであるとしています。
iPhone 4と同じ、表裏ガラスボディとなりますが、アンテナ問題は改善されているとのことです。
 
う〜む、「iPhone 4S」的なスペックなのかな? となると、スルーすべきが悩む..。これだけ待ったんだから、ズバッとフルモデルチェンジでお願いしたいところですが…。
 
ボーズ・モバイルヘッドセット




2 件のコメント

  • いつもの楽しませて貰っています。
    個人的にはアンテナデザインの問題を除くとiPhone4で完成した様に思うんですが。
    後は、メモリ、プロセッサ、バッテリーの改善じゃないかな?
    でもappleだから、あっと驚く仕掛けを期待してしまいます。

  • となってくると、最近売られているiPhone5用のケースと称するものはやはり新iPod touchのためのものかもしれませんね