※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

中国でiPhone 5用ホームボタンやスイッチ類が販売中。

AppleInsiderさんによりますと、中国のChina BetterというサイトでiPhone 5のものとされるホームボタンや音量ボタン等が販売されているそうです。
 

1315821670846.220x220.jpg 1315820746698.220x220.jpg


カメラ等は既に売られていましたが、デザインに関わるパーツは初めてかも。
ホームボタンは中身だけのようで詳しくは分からないけど、とりあえず丸いボタンになりそう。音量ボタンやマナースイッチは、iPhone 4のモノと変わらない様に見えます。
 
やはりデザインそのままでiPhone 5なのかなぁ…。
 
 
AppBank Store

1 個のコメント

  • Twitterでもつぶやいたのですが
    新たに、SIM libreというサイトがSIMフリーの次期iPhoneの予約受付を開始しましたよ
     
    上記の記事なのですが、個人的にはiPhone 5として売られていもiPhone 4のものではとの感想です
    一体、どうなるんでしょうかね
    iPhone 5として売られているケースなのですが僕も入手しましたが、厚さについては、ゴム製なのでわかりませんね iPad 2くらいの厚みなら入りそうと僕は思ったんですがどうでしょうか?