次期iPhoneの内部&パーツの写真が続々流出。

AppleInsiderさんが、「iPhone 4S」のモノとされるパーツの写真を掲載しています。
 

iphone4s-110919-1.jpg

 


記事では、ガラスパネル、カメラハウジング、ホームボタンの画像を掲載しています。
ガラスパネル、ホームボタンについては、iPhone 4のモノと特に変わりない様です。
 
昨日の記事で、AT&Tの内部システムに「iPhone 4S White」が追加されているとお伝えしましたが、この写真のパネルもホワイトの様ですね。
 
 
 
もう1つ。今度は「iPhone 5」のボードとされる写真。

iphone5-a5lg1.jpg

中国のWeiboというサービスに投稿された写真だそうです。
ちょっど印字が薄いですが「A5」チップが搭載されています。また、バッテリ容量が「1430mAh」と記載されており、iPhone 4の1420mAhとは異なります。
左端にフロントパネルらしきモノが写っていますが、先ほどの写真とはちょっと違うものの様です。
もし本物だとしても、「iPhone 5」じゃなくて「iPhone 4S」のモノっぽいですね。
 
 
それにしても、外観が出ていないなぁ。「iPhone 4S」は外見が変わらないから、出てこないだけなのか…。
「iPhone 4S」「iPhone 5」の両方が出るのか、片方なのか、そしてあのケース。う〜ん、何が真実なのか、さっぱり分からん…。
 




2 件のコメント

  • >パネルには「PE-LD 04」というリサイクルマークが貼られています
    パネルの向こうに見えるビニール袋ではないでしょうか?