スパボ一括9800円!! iPhone 4が超投げ売り状態に!!

昨日のランキングで、iPhone 4が首位になった理由が分かったかも。
 
Tさんのコメントによりますと…

「スパボ一括9,800円」といった、”ゼロ円以下”でiPhoneが売られているのが影響してそうですね。

とのことです。
 
調べみると、確かにその様な価格で売られているお店があるみたい。2ch情報ですが7800円というお店も。
「スパボ一括9,800円」ということは、端末代9800円しか払ってないのに、毎月1,920円の月月割が24ヵ月受けられるという、滅茶苦茶な売り方。(私もスパボ一括で買ってるので、月々の支払いはこんな感じ。私の場合は、端末代7万くらい払ってますが…)
 
さらに、のりかえ割+「ただとも」プログラム併用で…
 


 
スクリーンショット 2011-09-28 7.42.05.png
 
月々2,805円。安過ぎ〜。回線負荷大丈夫でしょうか…。
 
iPhone 3GS発売前にも、3Gが9800円で売られていた事がありました。今回も次期iPhoneが近いからなのか、auの発表の影響もあるなかな。
 
もし次期iPhoneが「iPhone 4S」的なものだったら、こんなことするかなぁ? フルモデルチェンジの「iPhone 5」に期待です。
 




2 件のコメント

  • MNPは優遇されるからいいですね。
    機種変組はきっちり代金払わされるからw

  • ソフトバンクにはいろいろ無茶な前科があるので、やけに成ってくれることを期待しています。
     
    このまま価格対抗で使用料下げてくれたら今の電波でも我慢するのに。いっそiPhone4のロック外しちゃえばいいのに。夢が膨らむ。