nanacoのキャンペーンでiTunes Cardを買ってみた。

2年前にファミマで大人買いしたiTunes Cardの残金が、ついに0になってしまいました。で、ちょうど目に入ったのが、こちらの記事
セブンイレブンでキャンペーン中で、しかも今日までということで、買いにいってきました。(山梨にはサークルKがないので)
 

t_1.jpg

 


キャンペーンの内容は、nanaco決済でiTunes Cardを購入すると、1500円券で200ポイント、3000円券で500ポイント、5000円券なら1000ポイントのボーナスポイントが後日もらえるというもの。
ポイントは、「1ポイント=電子マネー1円分」(ただし1%の手数料必要)に交換可能です。
 
nanacoカードは持っていませんでしたが、この機会に作ってみました。300円の有料ですが、いまなら新規入会で100ポイントがもらえるキャンペーンも実施中です。
 

itue.jpg

フンパツして5000円×4枚購入。これでまた2年くらい保つかな?
 
ちょっと紹介が遅れてしまいましたが、本日までのキャンペーン。でもまだ間に合います。nanacoカードは、webで必要事項を入力しておけば、セブンイレブンですぐに発行してもらえます。
 
過去にも同様のキャンペーンがあったようで、今後も開催される可能性は高そう。1枚作っておいて、損はないと思いますので、ぜひどうぞ。
 
アイオープラザオリジナル商品挑戦者「VULKANO FLOW」 ストリーミングTVアダプター
 iTunes Store(Japan)




1 個のコメント

  • nanacoは、8の付く日にイトーヨーカ堂で作り、1000円以上のチャージをすれば、300円が無料になりますよ!