※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

回転可能。サンワサプライが後部座席用iPadホルダー発売。

サンワサプライさんが、車の後部座席でiPadが楽しめるヘッドレスト固定用iPadホルダー「200-CAR009の販売を開始していました。
 

200-CAR009_01.jpg


ヘッドレストにホルダーを取り付けることで、後部座席でiPadなどのタブレットPCを楽しむことができます。ヘッドレストに引っかけて固定するだけの簡単設置です。
タブレットPCのサイズに合わせて縦置きか横置きすることができ、iPad iPad2ではどちらの向きでも設置ができます。
ホルダーは挟み込むように固定できるので、タブレットPCをしっかりホールドすることができます。
 
 
私も以前自作した後部座席用iPadホルダー。タブレット専用だけあって、iPadのホールド性もよく、縦横回転ができるのがいいですね。ホルダー自体が、簡単に着脱できるのも◯。実際、うちのホルダーは子供が頭をぶつけたりしてます..。
 
 
「200-CAR009」を探す⇒Amazon楽天
 
新製品続々登場!! iPad 2対応アクセサリカタログはこちらです。
iPhoneからiPadアクセサリ探すなら「アイテム ナビicon」もよろしく。