※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone対応レーダー探知機「RADARPHONE i01」再入荷。

COMTECさんのiPhoneユーザーの為に開発された高性能レーダー探知機「RADARPHONE i01が再入荷していました。
 
スクリーンショット 2011-11-15 23.01.54.png


アットマックス@さんで限定10台、クレールオンラインショップ さんで残4台など、なかなか人気みたいです。
 
 
購入されたdynaさんから、レビューをいただきましたので、ご紹介しておきます。(dynaさんありがとう)

タイの洪水の影響でやっと届きました。
RadarPhoneレビュー。
iPhoneとナビ(alpine X088v)をデジタル接続しててオービスに近寄るとナビの警報が優先される。
それ以外のカーロケ無線やレーダーは音楽割り込みでお知らせ。
なかなか頼りになります。
ただ、親機(レーダー)が結構デカイのがきになります。

「RADARPHONE i01」を探す⇒Amazon楽天
 

1 個のコメント

  • いつも楽しまさせていただいてます。家の近くのオートバックスで購入しました、店長さんから誰も買わない製品と言われ購入反対されました。購入後良い製品と言いに行きましたが、私以外買ってないそうです。早く手に入れたい方はオートバックス行ってみてはいかがですか