複数の" i "と暮らすあなたへ。「UltraDock」登場。

iPhoneやiPod touch、iPadを一挙にセットできるDock「UltraDock」が登場していました。
 
img58187878.jpg img58188898.jpg
 
 


iPod touch/iPhone×2 iPad×1を同時に同期でき、スタンドにもなるDockです。
一般的なスタンドよりコネクタ部分を長めに設計し、アップル社公式のカバーやケースをつけた状態でも接続可能です。
アップルホワイト塗装を施された本製品は、インテリアとしてもどんな場所でも調和するオールマイティーなスタンドに仕上がっています。
 
 
iPhoneやiPadが複数あると、充電をバラバラにするのが面倒なので、これなら一気にできていいですね。机の上もスッキリしそう。
充電だけではなく、同期も3台一挙に出来るそうです。
 
「UltraDock」で楽天で検索したら、こんなのが出て来た。懐かしい…。
 
 
「UltraDock」を探す⇒Amazon楽天
 




2 件のコメント

  • おまけのUltraDock、本当に懐かしい!まぁ私が買ったのはSCSIDockの方でしたけど。
    しかしスカリー時代のDockコンセプトが今のような形で、しかもジョブズによって復活したという風に考えると感慨深いものがありますねー。