※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ピタッと貼って一体化できるバッテリ「MyBattery PiTAa」登場。

日本トラストテクノロジーさんが、スマートフォン用外付けバッテリー「MyBattery PiTAaを発売していました。
 

top.jpg

 


MyBattery PiTAa」は、付属の粘着ジェルシートを使う事で、簡単にスマートフォンとバッテリーを貼り付け一体化し内部バッテリーを充電する事が出来る世界初のUSBバッテリーです。
一体化することで、バッテリーとスマートフォンが離れてしまう事がないため、2つをつなぐ充電ケーブルを極限まで短くすることが出来ました。
充電中にケーブルやバッテリーが邪魔になることがほとんど無く、スマートフォンを操作しながらでも、カバンの中に入れたままでも、机の上の置いたままでも、その他のあらゆるシーンで充電することが可能です。
 
 
なるほど、これなら充電しながらでもiPhoneを使いやすい。バッテリ内蔵ジャケットもいいけど、こちらも汎用性もあっていいですね。
付属の粘着ジェルシートは、洗って何度でも使えるそうです。
 
「MyBattery PiTAa」を探す⇒Amazon楽天