Lucky Bag 2012、メインはtouch、当たりはiPad、MBA。

Apple Storeの初売りで販売されたLucky Bag 2012の中身情報です。
 
ASCII.jpさんの記事によると、今年のメイン商品は、「iPod touch 8GB」だったそうです。
他には、touchを中心に、周辺機器がいろいろ。
 
スクリーンショット 2012-01-02 23.04.39.png
 


ケース(touch用ではなくiPhone用ですが)、バッテリ、ヘッドホンといったアクセサリに、面白いのが「iZON Remote Room Monitor」というWi-Fi接続のカメラ。正規には日本では売っていない商品のようで、Amazonで輸入品が売られています。別室からペットの様子を見たりできそう。
また、今年の非売品はTシャツの他に、缶バッジも。こちらは、店舗によって異なるデザインとなっていそうです。全部欲しい〜。
総額は、5万2000円程度とのことです
 
当たりの場合はメインに「iPad 2」か「MacBook Air」が。iPad 2が入っていた場合は、iPad用アクセサリが中心の構成となったとのこと。この場合の総額は6万8930円とかなりお得。しかも、結構iPad 2の確率は高かったみたい。
 
iPadの場合は、間違いなくお得ですが、touchの場合は、iPhone用のアクセサリもセットだったりして、結構微妙? やっぱり、Lucky Bagはある程度アップル製品を持ってるファン向けって感じでしょうか。
 
もし、中身リストにあるもので、欲しいものがあったら、ヤフオクが狙い目。きっと大量に出品されていますので…。