iPhone 4S用超スマートメタルバンパー "T" を試す。その2

iPhone 4S専用アルミバンパー「Ultra Slim Metal case “T”のレビュー、その2です(その1はこちら
今回は、着せます。
普通なら2つのパーツをボルトで固定する金属ケースが多いですが、こちらは一枚ものの金属ケースを、一体どうやってiPhoneに着せるのか? 気になりますね〜。
 
4thT_16.jpg 4thT_17.jpg
まずは、ボタンパーツをセット。フレームの内側から、はめ込みます。
 
 

4thT_18.jpg

上の方から、ケースにiPhoneを挿しいれていきます。先に入れたボタンパーツと、iPhoneのボタンが引っかからないように注意。
 

4thT_30.jpg

さて、とりあえず上の方はハマったけど、ここからどう全体をハメるのか?
答えは簡単、左右に引っ張って広げます。
金属といえど、薄肉なので、引っ張ればそれなりに広がるので、そこへiPhoneを押し込むというわけ。
前回紹介した通り、上辺と両サイドに内側に膨らんだ部分があるので、その中をiPhoneが通れるくらいに広げていれます。
 

4thT_21.jpg

これでセット完了です。
 
 
 
「Ultra Slim Metal case “T”」を探す⇒Amazon楽天
 
iPhone 4S対応アクセサリをお探しなら→iPhone 4S対応アクセサリカタログ
iPhoneから探すなら、無料アプリ「アイテム ナビicon」もよろしくお願いします。

 
Bose OE2i audio headphones




2 件のコメント

  • 気になっていた商品の紹介ありがとうございます。
    一つ教えていただきたいのですが、充電ケーブル挿入部の口の開きはどの程度でしょうか。
    他社製品の充電ケーブルが装着可能か確認したいのですが、よろしくお願いします。