※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

家具にもなるiPhone/iPodオーディオ登場。「iTV」も置けます!?

JVCケンウッドさんが、スタンド一体型のiPhone/iPodオーディオシステム「N-BX3発表していました。
 

nx-bx3_top_image04.jpg

 


音楽も映画も迫力高音質で楽しめる本格オーディオ設計をベースに、さらに室内家具としての機能性も兼ね備えた新コンセプト“ファニチャーオーディオ” として展開します。本体天面には強化ガラスを採用しており、本やパソコン、薄型テレビなども置くことが可能。パーソナル空間に向けた新しいオーディオスタイルを提案します。
フロント部にはプッシュオープンタイプのダイレクトドックを内蔵。iPod/iPhoneを装着し、音楽や映像を手軽に再生できます。ケーブル不要で充電できる便利さはもちろん、本機のリモコンでiPod/iPhoneの主要機能の操作が可能です。
 
 
テーブルがスピーカーになったような商品。
iPhoneのDockとしても、必要なときだけDockを出して充電器できるのが、すっきりしていいですね。
テレビ台としても使えるとのことで、iTVも置けるかも!?
 
「N-BX3」を探す⇒Amazon楽天
 
サウンドドックポータブル