※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

子供が使うときに便利!! ホームボタン誤操作防止ケース登場。

スペックコンピュータさんが、ホームボタンの誤操作を防ぐiPhone 4S/4用ケース「Kidsafe for iPhone4S/4を発売していました。
 
03.jpg 02.jpg
 


見た目は、ちょっとごつめのハードケース。しかし、背面から前面に着け変えることで、ホームボタンの誤操作を防ぐことができるiPhone4S/4用ケースです。
カメのロゴがある面をiPhoneの前面に装着するとホームボタンがカバーされるため、誤ってホームボタンを押してしまうことを防ぎます。背面に装着するとオープン設計のため、ホームボタンを押すことが可能です。
 
 
うちでも、極たまに子供にiPhoneを渡して、写真を見せたりするんですが、どうしてもホームボタンを押してしまって、別のアプリを立ち上げてしまったりします。そしたら「何これ? ゲーム?ゲーム?ゲーム?」と、執拗に迫られたり…。
これなら、触らせたいアプリだけ触らせることができますね。そんなに簡単には外せそうも無いし。
iPadでもこんがグッズないかなぁ…。
 
「Kidsafe for iPhone」を探す⇒Amazon楽天
 
Bose Bluetooth headset