突然のキャンペーン!? iTunes Storeで先着1万人に1曲無料。(終了)

ロケットニュース24さんに、【速報】iTunes Storeが1曲無料ダウンロードできるソングコードを先着1万人にプレゼント→30分足らずで終了という記事が掲載されていました。
 
記事によると、本日iTunes JapanのTwitter公式アカウントから、こんなツイートがあったそうです。
 

スクリーンショット 2012-04-26 21.42.20.png

 


リンク先でメールアドレスを登録すると、実際にソングコードが送られてくるそうです。
 
先着10,000人が、たったの30分で終了。凄い人気というのもあるけど、Twitterの即効性はやっぱりすごい…。
ただ、これ見つけてたとしても、ちょっと躊躇したかも。こんな唐突なキャンペーン、なんか怪しい感じがして。でも過去にも何度かあったらしいので、もし見つけたら、出所をしっかり確認して、なるべく早く応募ですね。
 
 iTunes Store(Japan)




3 件のコメント

  • もう過去に10回以上やってると思います。自分も何度かコードをもらったことがあります。
     
    事前に来週のどこかでやりますとの予告があります。だいたい金曜日の夕方なのですが、今週は木曜の正午過ぎでした。iTunes Plusになってから値段が上がった曲もあるのでお得ですね。

  • このキャンペーンは不定期ですがちょくちょくやってます。iTunesのツイッターをフォローしてると予告ツイートしてくれますよ。

  • iTunes Japanの公式アカウントをフォローしていますが、
    だいたい2~3ヶ月に1度のペースでソングコードのプレゼントをやってますよ。
    でもいつもアッという間に終了してしまいますが…。