※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

コレが欲しかった!! 壁コンセントにUSB直挿しグッズ。

家建てるので、こんなのないか探していたのだ!!
 
Vintage Computerさんが、Newer Technology Power2Uの販売を開始しています。

Power2U.jpg

 


壁用コンセント一体の2ポート USBチャージャー。
コンセント不足を解消。また、ACアダプタも不要に。 iPhone, iPod, iPad 等、USB充電のほとんどのデバイスを充電可能です。
 
 
アダプタなしで、USB機器をスマートに充電できちゃいます。カラーもシンプルにホワイトで、アップル製品にも合いそうです。
海外の製品ですが、日本の100V電源で動作確認済み。日本の一般的なコンセントボックスに取り付けできるそうです。
とりあえず、2個購入。パソコンそばと寝室に付けよう。
 

 
追記:Amazonでも似たようなの売ってた…

2 件のコメント

  • 確かに良いかも!
    ひとまず1個オーダーして試してみることとしよう。

  • 自分で電気工事士の資格を持っている人はいいけど、普通は電気屋さんを呼ばないと取り付けられないのがちょっとなんですね。そもそも通販で買った商品を取り付けてくれる親切な電気屋。