ついに流出!? これが次期iPhoneのボディなのか!!

9TO5Macさんが、次期iPhoneのものと見られるボディのパーツを掲載しています。
 

iphone-back-9to5mac.jpeg

 


背面が、金属らしきパーツとなっているのは、噂通り。Dockも小さくなっています。
 
気になるサイズは、これだけではよくわかりませんが、仮にアップルロゴが現行サイズだとすると、若干横に広い気がするのと、厚さはかなり薄くなっているように見えます。
Dockの左右は、マイクとスピーカー用と思われるスリットがありますが、裏からみて一番右にある丸い穴?は何だろう?
 
iPhoneの修理業者が入手したものとのことで、そのルートは確かにありがちですが、果たして本物なのか。その答えは、WWDCか? はたまた秋か?
 




3 件のコメント

  • これが本物かどうかは別として、イヤフォンジャックは下にあったほうが使いやすいと以前から思ってました。手に持ってるとき、上に飛び出してて邪魔なので。ドックにケーブル差してると、上下に飛び出してて、邪魔度倍増。

  • 昨日のSoftBankの夏モデルは6月販売機種が1つもなかったので次期iPhoneは来月発売のためなのかなと予想。
    SoftBankもauも夏モデルスマホのラインナップもかなり少ないですもんね!
    来月のWWDCが楽しみですね!