iPadの上にハードウェアキーボードが出現!?

エレコムさんが、iPadのソフトウェアキーボードにかぶせることで快適なタイピングを実現する「アシスタントキーボード TB-A12KBAを発売していました。

TB-A12KBA_31s.jpg TB-A12KBA_01s.jpg

 


iPadのソフトウェアキーボードの上にかぶせるだけで、手応えのある快適なタイピングが可能になる便利なアイテムです。使い方は簡単で、iPadでソフトウェアキーボードを表示させて、その上に本製品をのせるだけです。触り心地が良く、やわらかなシリコン素材を採用していますので、適度に手応えがある自然なタイピングが可能です。
 
打ち応えがなく、ぎこちないタイピングになりがちだったiPadのソフトウェアキーボードが、ハードウェアキーボードのような操作感になり、高速で快適な文字入力ができるようになります。各キーが独立した構造になっていますので、複数のキーを同時に押してしまうといったタイプミスを軽減します。また、ネイルアートなどで爪を長く伸ばしていても引っかかりにくく、快適なタイピングが可能になっています。
 
ありそでなかった製品。どんな感触なんでしょうね。シリコンってことなんで、キーボードカバーみたいな??
 
「アシスタントキーボード TB-A12KBA」を探す⇒Amazon楽天