※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

まだまだ続くアップルとサムスンの訴訟。12月6日に審問実施

う〜ん、訴訟ってのは、よくわからない…。
 
CNETさんに、アップルとサムスン、販売差し止めと評決無効について12月6日に審問という記事が掲載されていました。
 
記事によると、24日に評決が出たアップルとサムスンの訴訟で…

12月6日に、Appleによるサムスンの携帯端末8機種に対する販売差し止めの申請と、サムスンが予定している陪審評決無効の申請についての審問を行う予定だ。

とのことです。
 
 


先日でたのは、「判決」ではなく「評決」で、さらに「審問」というのをやるらしいです。しかも12月って、えらい先だなぁ..。
 

Appleは27日、米国での販売差し止めを求めるサムスン製端末の詳細を発表している。対象の端末すべてを合計した損害額は約4億6080万ドルであった。これは、陪審団がAppleに対して認めた損害賠償額10億5000万ドルの半分に満たない。Koh判事による判決によっては、損害賠償額が3倍になる可能性がある。

ますます、意味が分からん。
 
早くズバッと、はっきりした結果がでないもんなんでしょうか。販売止し止めが決まる頃には、対象機種は過去のものになっちゃいそう。