人気のキャリアは?モデルは?iPhone 5いろいろアンケート。

もう予約完了された方も多いと思います「iPhone 5」。
かなり注目度が高く、行列もハンパなかったみたいです。そんな「iPhone 5」について、いろいろアンケートしちゃいます。
 
iPhone 5を購入される方に質問です。


 
 


 
ドコモからの流出は多いかな?



 
人気はどのモデル? あまり人気のないモデルは予約の狙い目かも…


 
どこで買う人が多いのかな?


 
どのiPhoneからの買い替えが多い?
iPhoneからiPhone 5に機種変更、MNPされる方に質問です。


 
ご協力ありがとうございました。
 

7 件のコメント

  • これまで、ソフトバンクショップで、iPhone3GからiPhone4Sまで全ての機種を発売日に購入し、使い続けてきました。
    iPhone5とiPhone4Sとでは、LTE回線接続機能以外に顕著な違いがないため、今回は、iPhone5への機種変更を見送ろうとしていました。しかし、auがiPhone5でのテザリングを開始するとの発表があり、考え込んでいます。 あれこれ考えるているより行動せよ、というのが信条でもあるので、このままだと、衝動的にiPhone5をauショップで購入してしまうかもしれないです。。 困ったな。

  • iphone4 32GB/BK SB→iphone5 32GB/WH au です。
     
    10年以上auを愛用→1年程度待つも使えるスマホが全く出ず、なくなくSBへ乗り換え(iphone4)→今回の流れです。
     
    SBMについて、やはり、auとは電波環境が大きく違い↓、結構不便さを感じていたところ(プラチナバンドも関東外の都市部ですが進行状況が疑問。。。)、唯一のアドバンテージとも言えたコスパも機能面(LTE環境・テザ)を考えると今回はauの方が。。。ということでMNPを決定しました。
    残念ながらauスマートバリュー適用環境ではないですが、あれが適用できる場合は圧勝でしょうね。
    さぁ、auのみ予約していますが、この短期間で気持ちを逆転させてくれる、SBMの驚きの一手があるでしょうか?みどころですね。
    ネット上ではMNPで結構流れているような。。。
     
    長々とすみません。

  • 管理人さんは、死ぬまで絶対ソフトバンクですよねー。
    どんな理由があれ乗り換えたら裏切り者のレッテルが貼られます。
    今回だけじゃなく1年や2年や4年後も変えることは出来ません。
    肝に銘じてください。
     

  • 久しぶりの投稿、この時期投稿民です
    やはりなんだかんだでSBです
    64BKにしましたが、前の記事の皆さんのコメントで
    WHが割かし多かったので、ちょっと焦りましたが
    現状の結果をみてなんだかちょっと“ほっ”と
    しちゃいました(。・w・。 )
     
    ところで私は梅田中央というところで予約をして
    おみやにハート形のSBクッションをいただきました
    (「ハートのこもったクッション」らしいですがちょっと微妙)
    後日ヨドバシに行くと、どうもここは
    お父さん湯のみだったみたいです
    皆さんはどんなおみやがありましたか?

  • 今回もソフバンに残ります。今回はテザリングの件でauに移る人は多いと思いますが、私の様にテザリング要らない、7G制限がない方がいい(実際には3Gと同じ時間単位での制限は有ると思いますが)のでソフバンの方が私は有っていますし、今回の決定有難かったです。
    それにつけても、田中社長の毎度の決定力には驚かされます。孫社長の様に創業者ならわかりますが、サラリーマン社長でここまでiPhone好きでユーザー好みの施策を打ってくるのは、日本の大会社社長も捨てた物ではないなと。