※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

落としても落としても壊れない!! iPhone 5は衝撃に強い!!

iFixさんが、iPhone 5の落下テストの動画を公開しています。
 

 


ほほぉ、なかなか強いですね。フレームはすでに問題になっているように、それほど傷に強いわけではなさそうですが、パネルは落としても、落としてもなかなか割れない。
こんなに強いと、修理屋さんは商売あがったりかも?
 
 
iPhone 5関連おすすめ記事
ほぼ噂通りだけどマブしい!! これが「iPhone 5」だ!!
「iPhone 5」その凄まじいデザインへのこだわり。
ソフトバンクiPhoneユーザ→iPhone 5の場合のau VS SB 料金比較。(再々々修正)
人気のキャリアは?モデルは?iPhone 5いろいろアンケート。
どうする孫さん? iPhoneユーザがソフトバンクからauへ大量流出!!
ソフトバンクのテコ入れ策その1「テザリング」。
必読!! 恒例の発売直前実機レビューが上がり始めました。
いいとこも悪いとこも。iPhone 5 ファーストインプレッション
 

3 件のコメント

  • 記事と関係ないコメントで申し訳ありません。
     
    こちらは光回線もなくADSLも5M位がやっとの広島県の山奥に住むものです。なんと、SoftBank LTEが使えます!SoftBankのLTEエリアマップには来年3月中の開設が予定されているエリア内だったんですが、22日あたりから使えるようになっていた模様。ちょっと離れた市街地でも開通が確認されており、予想外に早く対応が進んでいるようです。
     
    孫氏はiPhone5発売にあたって、相当準備してたようですが、驚きのあまりコメントしてしまいました。

  • maetinさん
    LTE開通おめでとうございます。
    回線が逼迫してるところでは、現行の通信を維持しながら、LTEに切り替えるが大変らしですが、そうでもないとことは、意外と早くLTE化が進むのかも。基地局によっては、リモートでLTE化できるらしいですし。
    山梨も早く来ないかなぁ。

  • 落としてスクリーンバリバリになりましたよ。直接地面にあたったのは背面、しかも50cmくらいの高さから軽く落ちただけなのに。。