※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

auもiPad mini販売へ。LTEにも対応

日本経済新聞さんに、KDDI、小型iPad販売へ ソフトバンク独占崩す という記事が掲載されています。
 
記事によると、auが、iPad miniの販売に向け、最終調整中とのことです。
また、iPad miniは、高速通信規格の「LTE」に対応する見通しとのことです。
 
やはり来ますか、auからも。iPad miniのセルラー版より、Wi-Fi+テザリング対応のiPhone 5販売が伸びそうですね。(アップルとしては、どっちも売れて最高ですね…)
 


 

3 件のコメント

  • なぜかわからないけどそんなのみんな知ってたよという気分になる

  • しゅん爺さん、こんばんは。
    しゅん爺さんに遅れること(9/15朝一番予約で)9/29にゲット出来ました。auにMNPですが、都内海側の会社近辺ではLTEバシバシ来てますが、埼玉西部の自宅ではベランダに出るとLTE受信できる程度で、SBMの方が良さそうに感じます。
    待望のテザリング試しましたが快適です。が、7GBなんてすぐ使い切りそうで、SBMのテザリング無しのプランに魅力を感じます。
    ただ、SBM 4Sの時より月1000円も安くなったau 5の月3205円はモバイルWiFiルータよりも安いのでこっちもまた魅力的ではありますが。

  • 連投スミマセン。
    で、期待しているのがiPad miniです。現有の新しいiPad、重くて家専用化しており、iPad miniなら持ち出せるな~、カーナビ代わりになるな~と発売されることに期待してます。
    さらに、SBMからLTE対応での発売と、テザリングは無しでも容量無制限にして欲しい。そして、MNPで月3600円ほどで運用出来るなら、au 5と最高の組み合わせ・・・と大いに期待しているところです。まずは来週に招待状が出回るかですね。