※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「Lightning – 30ピンアダプタ」が間もなく出荷。

昨日言ってたiPod nanoは、未だ「出荷準備中」のままですが、今度はこっちに動きありです。
 

スクリーンショット 2012-10-09 22.52.13.png

Lightning – 30ピンアダプタが、18日頃到着とのこと。私は9月18日注文だったので、早かった人はすでに出荷済みの方もいるようです。
届いたら、あれもこれも繋ぎまくって検証だ!!
 
「Lightning 30ピンアダプタ」を探す⇒Amazon楽天


 

4 件のコメント

  • 今日というか、10月9日
    ひっそりとアップルストア銀座と渋谷で
    iPod nano /Touch共に発売開始されて
    TouchのPRODUCT REDゲットしましたよ!
    ストア店員さんも
    何も告知してないのに、ツイッターやネットで
    広まって、こんなに売れるなんて!!
    って言ってました。

  • こんにちは。はじめまして。
    こちらの情報参考にさせてもらっています。
    iPhone5のLightning30ピンアダプタ、9月16日に注文して今日10月12日届きました。
    iPadで使っていた「ちょいテレi」をつないだら見ることができました。
    昨晩調子に乗ってLightning30ピンアダプタ(0.2m)を注文したら先程今日12日発送したと連絡がきました。予定よりはずいぶん早いです。