iPad miniのユーロ価格が流出!? 日本では1万円台〜かも?

CNETさんに「iPad mini」、モデル別のユーロ価格が流出かという記事が掲載されています。
 
記事によると、ある大手家電販売店の在庫システムに、iPad miniが掲載されているとのことです。
 

timthumb.php.jpeg

 


このリストによると、iPad miniは、Wi-FiモデルとCellularモデルがあり、容量は8GB、16GB、32GB、64GB、カラーはホワイトとブラック(新touchなカラーはなかったか…)で、全16モデルとなっています。
 
価格は、下位モデルで249 ユーロ。これには、付加価値税19%が込の価格と推定されるそうです。
ちなみに、ドイツのApple Online Storeで近い価格帯のモノを探したところ、iPod Classicが259ユーロでした。日本では20900円なので、リストが本当なら、iPad miniは2万円を切るかもしれませんね。
 
Nexus 7が16GBで19800円なので、8GBながらiPad miniが同価格なら楽勝でしょうね。こっちには、背面カメラもあるし(噂通りなら…)。
 
 
「Nexus 7」を探す⇒Amazon 楽天