iPhone 5が首位返り咲き!! 今週の携帯電話ランキング。

BCNランキングさんの携帯電話売れ筋ランキング(集計期間:11月19日~11月25日)が発表されていました。
 
先週初めて首位陥落したiPhone 5の今週は?
 
 

スクリーンショット 2012-11-27 22.42.31.png
スクリーンショット 2012-11-27 22.42.44.png

今週は、iPhone 5が首位に返り咲き。そして、16GBモデルが初の首位となりました。売れ筋モデルが、下位モデルに変化してきましたね。(auの64GBは、トップ10から脱落)
 

1 個のコメント

  • はじめまして。
     
    相互リンクをお願いさせていただきたく思い、ご連絡させていただきました。
     
    当方のブログですが、
    「じゃじゃ馬娘とよだれ王子」http://ameblo.jp/naoki72/
    になります。
     
    タイトルにならって主には子供の手記ですが、私の趣味であるApple製品のレビューや主観など、またはWindows、PCの話、IT業界の裏話など、多岐に渡った内容の展開を予定しています。
    よろしければ、相互リンクの程お願い申し上げます。
     
    ご連絡いただいた時点で、貴方のリンクを張らせていただこうと思っております。
    それではどうぞよろしくお願いいたします。