一人称視点で迫力の映像が撮れるかも!? 「miveu-X for iPhone」登場。

スペックコンピュータさんが、iPhoneのカメラを一人称視点で撮影できるアタッチメント「miveu-X for iPhoneを発売していました。
 

sp637_00.jpg sp637_09.jpg

 


iPhoneを一人称視点にできるアタッチメント。
iPhone4S/4をモトクロスバイクやスケートボードなどエクストリームスポーツに最適な一人称視点カメラにすることで、楽しみ方を倍増できます。お子様につけてもらって子供視点の映像を楽しむことも可能です。
 
使い方はとても簡単。miveu-X本体にiPhone4S/4を装着。ムービーモードに切り替えて、チェストマウントに取り付けたら、あとは撮影ボタンを押すだけです。音量の+ボタンはmiveuを取り付けたままでも押せる設計で、装着したまま操作が可能。動画を撮影した後、すぐにSNSにアップというiPhoneだからこその楽しみ方ができます。
 
 
スキーシーズンにいいかも。iPhone 4/4S用ですが、一度装着すると、すぐには外せなさそうなので、メインのiPhone 5より、隠居中のiPhoneの活用にいいかもしれませんね。
 
「miveu-X for iPhone」を探す⇒Amazon楽天