※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

次期iPhoneは1.3メガカメラや大画面搭載!? 次期iPadとiPad miniは10月?

iLoungeさんが、次期iPhone、iPad、iPad miniについて、伝えています。
 
記事によると、次期iPhoneは、ソニー製の1.3メガピクセルカメラを搭載し、フラッシュは大きくなるとのことです。デザインは現行に近く「iPhone 5S」となるようです。
 
以前、今年のiPhoneは2種類あり、うち1つはカメラを強化したモデルという噂がありましたが、これのことかな?
高画素化は、個人的にはもういいかなぁ、という気がしますが、顔認識とか手ぶれ補正とか、強化さされるならうれしいな。
 
 


さらには、4.7インチのディスプレイを搭載したモデルや、プラスチック筐体の廉価版も開発されていると伝えいます。
 
次期iPadは、iPad miniの様に横のベゼルが小さいデザインに、次期iPad miniはRetinaディスプレイを搭載し、発売は10月とのことです。
 
iPadはだいぶ先ですね。次期iPadで注目は、重さがどうなるか。ベゼルが小さくなるし、iPad miniが軽すぎて、もうiPadは…という方にも、アピールできるような、劇的な軽量化をはかってくるんじゃないかと。
 
 
このスケジュールだと、2013年は前半は何も無しなんでしょうか。お小遣い貯めて待ってよう。
 

1 個のコメント