※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhoneの広告流出!? iPhoneが200ドル安くなった?

Engadget Mobileさんが、AT&T(Cingular)のiPhoneの広告が漏出し、この広告によると、iPhoneを2年契約した場合、4GBモデルが299ドル、8GBモデルが399ドルと記載されているそうです。
APPLE LINKAGEさん経由)
 
もともと発表されていた価格は、4GBが499ドル、8GBで599ドルと発表されていてましたが、2年契約することで、200ドル値下げになるということらしいのだが?
でも、この記事おかしいよ。なぜなら元々の価格も2年契約だったんだから。

l_os_maciphone4.jpg

499ドルの下に、「2yars contract」って書いてあるでしょ。
 
もし、2年契約で299ドルになるなら、一気に200ドルの値下げになるけど…。
 
たぶん、そんなはずはないので、嘘情報かと。
もし、本当なら、米国売れすぎて、日本発売がさらに遠のいてしまいそうなので、嘘であった欲しい!?
 
でも、日本発売時には、もっと安くなってほしいですけどね。(超都合のいいお願い…)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です