※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Apple-Styleさんが8周年でリニューアル。

毎度お世話になっている、アップル系ブログのリンクサイト「Apple-Style」さんが、8周年を迎え、サイトのニューアルをされました。
 

20130304a.png

 


通常のリンクに加え、製品やアプリのレビュー記事のコーナーが設けられています。
 
もう8周年かぁ。うちの前身のiPod nanoなの。も2005年生まれで、開始当初からApple-Styleさんに、拾っていただきました。今もブログが続けられているのも、ほぼ所長さんのおかげ。
これ以上、所長さんの負荷が増えちゃっていいのか、ちょっと心配?ではありますが、気になるレビューはチェックさせていただこうと思います。
 
最近、なかなかレビュー記事が書けてませんが、レビューしたい製品がいろいろ机の傍らにあるので、ぼちぼちレビューしていかんとなぁ。
 

1 個のコメント

  • http://www.blogpeople.netへのリンクがあるせいでしょうか?
    「警告: 不正なソフトウェアを事前に検出しました。」と出てGoogle Chromeからこのサイトが開けなくなってるみたいです…
     
    上の文言の後に
    「Google Chrome が iphonefan.seesaa.net のこのページへのアクセスをブロックしました。
    不正なソフトウェアの配信元として知られる http://www.blogpeople.net のコンテンツがこのウェブページに挿入されています。このページにアクセスすると、お使いの Mac が不正なソフトウェアに感染する恐れがあります。」
    と書かれています。
     
     
    いつも楽しく読ませていただいてるので、少し不便に思い失礼ながら報告させていただきました。(開けないのは私の環境だけかもしれませんが…orz)
    ※このコメントは非表示のままで結構です^^