ネジ不要で着せ替えも楽しめる画期的メタルバンパー「FRAME SHOCKMOUNT」。

TUNEWEARさんが、画期的なiPhone用メタルバンパー「TUNEWEAR FRAME x FRAME SHOCKMOUNT for iPhone 5を発売していました。
 
ph-000213-017.jpg ph-000213-008.jpg
 
 


FRAME x FRAME SHOCKMOUNTは、これまで市場にあったメタルバンパーとは全く違う、誰かが考えていたとしても、これまで誰も製品として実現していなかった、現在、実用新案出願中の画期的な製品です。
インナーには、TUNEWEARにより開発された「DVTPCフレーム」を、そしてフレーム部分には完全なワンピースの金属で成形された「ZINC ALLOY」フレームをそれぞれ使用しています。インナーDVTPCフレームにより、iPhoneは4方向全ての側面と角、そしてフロントサイドとバックサイドへの衝撃を吸収します。また、インナーDVTPCフレームは複数のカラーを用意しているので、好みに合わせて着せ替えることが出来ます。これらの要素は、あなたのiPhoneの薄さをスポイルすることなく、iPhoneを傷や衝撃から守ることができます。
 
 
メタル系のバンパーと言えば、ネジで固定するものが多いですが、こちらは工具不要で簡単に着せ替えができます。またインナーがくるりと一周iPhoneを覆うので、衝撃も吸収してくれそう。もちろん、外側のバンパーもつなぎ目がないので、頑丈そうですね。
 
「FRAME SHOCKMOUNT」を探す⇒Amazon楽天