見てるだけで幸せ!! これがアイブ入魂の「iOS 7」だ!!

シンプルで美しく、そしてもっと使いやすく。それだけで、iPhoneが生まれ変わる。それが「iOS 7」なのです。
 
見れば分かります。みてるだけで幸せな気分になれます…。そんなiOS 7はこちらです。
 
スクリーンショット 2013-06-11 6.22.05.png
 
 


かなり変わるという噂だったので、変化についていけるのかちょっと心配していましたが、心配無用でした。
使いやすさにも磨きをかけつつ、デザインを一新。スワイプ操作を多用して、画面もよりシンプル。初心者にはちょっと慣れが必要かな?
 
登場は秋。ってことは、もちろん次期iPhoneといっしょに登場ってことでしょうね。
ホワイトのiPhoneに映えるなぁ。次は白に決まりだな。
 




2 件のコメント

  • Wi-FiやBluetoothが気軽にオンオフできるとか素っ気ないかと思われたデザインが奥行きあって良い感じとかいろいろ楽しみですが、ただでさえ電池のもちが悪いiPhone5の電池の減り具合がとても心配です。。。しゅん爺さんどう思われます?

  • アスタリスクさん
    確かに心配ではありますが、マルチタスクの紹介でもバッテリ消費には気を配ってることが言われていたり、OS XですがCPUパワーの効率化といった取り組み、iOSに活かされていれば…。電池の保ちは最悪で現状維持ではなでしょうか。と、期待したいです。