※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

auのお株を奪う…。SBオリジナルCM「iPhoneいつでもどこでも篇」公開

ソフトバンクモバイルさんが、オリジナルのCM「iPhone いつでもどこでも篇」を公開しています
 
スクリーンショット 2013-08-25 22.15.27.png
 
 

つながりやすさNo.1のソフトバンクなら様々な場所で、快適に iPhone を楽しめる、というコンセプトのCMです。
iPhone を楽しむ女性の衣装や背景が様々なシチュエーションに変化することで、いつでもどこでも iPhone が快適に楽しめる事を訴求しています。さらに、よく見てみると右から走ってくる車が途中で電車に切り替わるなど、遊び心もいっぱい。

ソフトバンクが繋がり易さをアピールするCM。時代は変わりましたなぁ。
つながりやすさと言えば、auでしたが…

 
しかし、次期iPhone登場間近なタイミングでのこのCM。次期iPhoneではauの800MHz帯もサポートされるとすれば、その前に、繋がり易さをアピールしたいのか、あるいは、次期iPhoneでもサポートされないので、次期iPhoneもソフトバンクで、という狙いか…、余計な妄想しちゃいますね。
 

1 個のコメント