※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ドコモからも正式発表!! iPhone 5c/5sを20日から発売。

NTTドコモから、iPhoneの取扱いについて、プレスリリースが出されています。(アップルから出ている英語版と同じ内容です)

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモとApple®は本日、世界で最も先進的なスマートフォンとなるiPhone® 5s、これまでで最もカラフルなiPhoneであるiPhone 5cの両モデルを、9月20日(金曜)よりドコモのネットワークで利用可能にすることを発表しました。
 
「斬新なiPhone 5sとiPhone 5cをお客様に提供できることを大変うれしく思います。お客様はドコモの高品質なネットワーク上でiPhoneの素晴らしい世界をお楽しみいただけることと確信しております」と、株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモの代表取締役社長、加藤は述べています。
 
「ドコモは6000万人を超えるお客様を誇る国内最大の強固なネットワークを構築しています。私たちは日本においてiPhoneで素晴らしい成功を収めており、実際は日本で一番売れているスマートフォンです。ドコモと共に新しいiPhoneをより多くのお客様のお手元に提供できることを心待ちにしています」と、AppleのCEO(最高経営責任者)、ティム・クックは述べています。

 


予約については…

お客様は、iPhone 5cを9月13日よりNTTドコモ取扱店で予約注文いただけるほか、ドコモプレミアクラブ会員でプレミアステージのお客様に限り、先着30,000名様までNTTドコモのウェブサイトを通じて予約注文いただけます。

ドコモプレミアクラブ会員向けの優遇処置も。
でも、やはりiPhone 5sについては、予約はない様ですね…。
 
さて、ドコモ参戦で国内のiPhone市場はどうなりますか。とりあえず、20日の大混乱は必至…。
 
食品から生活雑貨まで豊富な品が揃う「総合ネットショッピング」