※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

山梨は真っ黒!! 意中の金・銀全滅でした。身の振り方を考えなきゃ…

悲願の明日ゲットに向け、電話しまくり中のしゅん爺です。しかし、未だスペースグレイ以外の入荷情報は一件もなし!!
 
シルバーとゴールドが品薄になるという話しは、すでにお伝えした通りですが、まさかここまでとは…。
おそらく山梨県内には、一台もシルバー、ゴールドは入ってこなさそう。ちょっと遠いけど、八王子の量販店まで電話したけど、やはりスペースグレイのみでした。
 
iPhone 4 ホワイトモデルの悪夢がよぎります。今回は、全くないわけではないようですが(アップルストアやキャリア旗艦店には、さすがに入ると思う)、当分手に入れるのは困難かもしれません。
スペースグレイの入荷数は、それなりにありそうなので、何か製造上の問題があるとしか思えません。
 
 


ということで、シルバーにするつもりだった私は、明日のシルバー入手はキッパリ諦めました。
で、どうすんの俺?
 
思いつく選択肢は、
・ブラックにする
・ホワイトを待つ
・5sはスルーする
 
今日iOS 7を入れて、3番目もちょっとありかな? とか、ほのかにはじめてます。かいかえ割の件もあるし。
 
いやでも、本当にいいのか? あと1年も待てるのか? 指紋認証したくないのか?
あぁ〜、まじでどうすんだ…。
 
あまちゃんAmzon

1 個のコメント

  • SBM本部からの情報ですが、金銀は東京くらいしか初回入荷は無く、名古屋、大阪などの大型都市でも金銀の入荷は一切ありません。