※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ついにフルセグ!! ピクセラがLightning対応フルセグチューナーを開発中。

ピクセラさんが、iPhone/iPad向け Lightningコネクタ対応 フルセグ/ワンセグチューナー(型番 : PIX-DT350)を開発中と発表していました。

pix_dt350.jpg


iPhone/iPad上で通常は再生できないフルセグ放送のMPEG-2を当社独自のソフトデコーダーを用いて快適に再生できるのが特長です。トランスコーダーや、B-CASカードスロットをなくすことで、低コストとシンプルな使い勝手を実現します。
また、フルセグだけでなくワンセグ放送の受信にも対応していますので、受信感度に合わせた使い方が可能です。
 
 
ついにiPhoneにもフルセグの時代がやってきました。
ワンセグの画質では、せっかくのRetinaディスプレイがもったいないので、やっぱりフルセグっすよね。
 
でも、こんなちっちゃいボディと、アンテナでどれくらいフルセグって映るんだろう。電池も食うのかなぁ。
 
発売は、2013年12月末の出荷を予定しているそうです。
 
 

外出先からも、地デジや録画した番組が楽しめます!! レビューはこちら