iPad Air用純正「Smart Cover」PRODUCT REDを試す。その1

iPad Airの純正のSmart Coverを試します。
ちょっとクリスマスは過ぎちゃいましたが、カラーは(PRODUCT) RED。シルバーのAirに着せてみます。
 

DSC06788.JPG


もうおなじみのパッケージ。
 

DSC06789.JPG

パッケージのイラスト。
真横から見ると、スマートさがよくわかりますね。
 

DSC06791.JPG

内側はふわふわフェルト調で、iPadのタッチパネルを優しく保護。
 

DSC06793.JPG

誇らしげな(PRODUCT) REDのロゴ。
 

DSC06795.JPG

ヒンジは、iPad mini用と同じく、金属製ヒンジじゃないタイプ。
 

DSC06797.JPG

パチンと装着。裏から見ると、シルバーにレッドが映えます!!
 

DSC06798.JPG

スタンドスタイル。
 

DSC06800.JPG

キーボードスタンドスタイル。
Airは縁が小さくなったので、ちょっといままでと打鍵感が違う。
 

DSC06801.jpg

マグネットの力がちょっとアップしているような気もしますが、どうかな?
 
Air用になっても、変らぬスマートさと使い易さ。さすがの純正で、質感もiPad Airとの適応感もバッチリです。
iPad miniでも、ホワイトのminiに、REDのSmart Coverで(レビュー)、今回も同じにしちゃいました。ちょっと派手ですが、この組み合わせが気に入っています。
 
 
次回は従来モデルのと比較をば。
 
「iPad Air Smart Cover」を探す⇒Amazon楽天