※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

エンジンに連動し駐車場所を記録!! 車載用「Saga-cell(さがせーる)」発売。

バッファローさんが、自動的に駐車位置を記録してくれる探せるセンサー 「BSBT4PT03」が10日発売です。
 

bsbt4pt03_im03.jpg スクリーンショット 2014-01-22 22.25.41.png


車をどこに駐車したか分からない!そんなトラブルを解消
「あれ?車をどこに置いたっけ?」というトラブル、遊園地やモールの屋外駐車場で起こったことはありませんか?本商品を車のシガーチャージャーに繋げておくと、iPhone、iPadにインストールした「Saga-cell(さがせーる)」アプリの地図画面でどこに車を駐車しているのかを表示することができるため、駐車した場所を忘れてしまっても車にたどり着くことができます。
 
 
アプリ「Saga-cell(さがせーる)」を使って、Bluetoothで、iPhoneを探したりできるキーホルダー「BSHSBTPT01BK」がありますが、こちらは車載版。
エンジンストップに連動で、自動的に記録してくれるとは考えましたね。これなら、わざわざ記録させる操作が要りません。充電用のUSBポートがついてるのもありがたいですね。
 
今ならもっと便利にiPhone特別20%OFFクーポンも利用可能です。
 
「BSBT4PT03」を探す⇒Amazon楽天バッファローダイレクト
 

2 件のコメント

  • ふと思ったのですが、例えば5階建とかの自走式立体駐車場などでは、うまく探せるのかなと。。。

  • コンちゃんさん
    どうなんでしょうね。加速度センサがあるので、具体的に何階かまでわからなくても、今居る階より、上か下か、くらいは教えてくれるのかな?