※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ベゼルなし次期iPhoneの写真が流出!? でも美しくなさ過ぎ…。

GIZMODOさんに、新しいiPhoneはiPad Air風? ベゼルレス大画面液晶を搭載したリーク画像という記事が掲載されていました。
 

140213niphone61.jpeg

記事では、以前このブログの動画をパクったことのあるSonny Dickson氏が、Twitterに投稿した、次期iPhoneのものかもしれない画像を掲載しています。
 
 


かなり薄く、サイズは多くなっているようです。背面は、現行のiPadの様に丸みのあるデザイン。
でも、偽物っぽい。ボケ具合がなんか不自然だし。隠し撮りのような感じではなく、ちゃんと並べて撮ってあるわりに、なんでこんなにホコリだらけなのか?
あと、下側のホームボタン周りと、上のフロントカメラ周りのバランスが違って、なんとも美しくない。
私は、フェイクだと思います。
 

2 件のコメント

  • フェイクだと証明されてますよ。気泡がバックとフロントで全く同じです。
     
    個人的には大画面化より丸いデザインばっかりになる方が少し危惧しています。
     
    しゅん爺さんはどう思いますか?

  • げんさん
    やっぱりそうでしたか。
     
    丸いデザインは、iPadの流れからあるかもしれないですね。
    でも、このフェイクだと、なんだかGalaxyっぽくてイヤかな。