ナノレベル被膜でiPhoneが防水に!! 秋葉原でサービス開始。

modcrewさんが、iPhoneの防水加工サービスを本日より開始しています。
 
wp_contents-head.png
 

『modcrewの防水加工サービス』は防水ケースやメカニカルシールを使用せず、端末内外にナノレベルの被膜を形成させることで、急な水の事故(アクシデント)からあなたの端末を守り保護します。テフロンに似た性質を含む物質の蒸気をプラズマ分解させ、ナノレベルに分解された物質が被膜を形成し、端末内外の重要な部分を覆い、水の侵入を防ぎます。

本日3月1日より、秋葉原店にて受付を開始しています。価格は6,980円で数時間で加工が完了するそうです。
 
iPhoneが防水になっちゃう夢のサービス。
どの程度の防水かというと…
「水中での使用を前提とするものでは御座いませんので使用はしないでください。あくまで生活防水、日常の不意に起きる水難(飛沫等)に対する備え、 加工していない端末より水没に強いというニュアンスで使用して頂ければ良いと思います。」
とのことです。
 
ただし、アップルの保証は切れちゃうみたい。独自の保証について「将来的には補償サービスが出来るよう保険会社様との交渉は続けてまいります。」とのことです。