ピクセラがLightning接続フルセグチューナを出荷開始。

ピクセラさんが、発表していたLightning接続のフルセグチューナ「PIX-DT350-PL1の出荷を開始したそうです。
 

スクリーンショット 2014-04-24 0.00.47.png

 


PIX-DT350-PL1はLightningコネクターにさし込むだけでiPhone/iPadでテレビが見られる製品です。
コンパクトなので、電車やカフェで気軽に利用できます。
フルセグを受信できるので、高画質でなめらかな映像をモバイルで楽しめます。
 
何度か発売が延期されていましたが、ようやく出荷にこぎ着けました。
実売価格は、1万円を切るところもあるようです。
小さなアンテナでどれくらいフルセグが映るのか気になるところですが、フルセグ電波が厳しくても、ワンセグに自動で切る換えることもできるそうです。
Dockコネクタのワンセグチューナは持ってたけど、Lightningのは持ってないので、買っとこ。
 
 
「PIX-DT350-PL1」を探す⇒Amazon楽天
 

外出先からも、地デジや録画した番組が楽しめます!! レビューはこちら



1 個のコメント

  • 購入しましたが、lightingコネクタが短いのでケース装着ではささらないのが,痛い。