ダダモレ!? ついに国内でも「iPhnoe 6」のモックが販売開始!!

3Dモデルやモックなどが、あちこちから流出中の「iPhone 6」ですが、ついに国内でも販売が開始されちゃいました。
 
iPhone6モック

iPhone6モック

 


サイズは分かりませんが、ディスプレイがボディいっぱいまで大型化。ボームボタンは小さくなっている様ですが、Touch IDは搭載しているようですね。
他の流出品では、カメラフラッシュの穴が丸いものありますが、こちらはiPhone 5sと同じ縦長。また、電源ボタンは側面でなはく、天面にあるようです。
カラーは、ゴールド、ホワイト、ブラックとiPhoneと同じ3色展開となっています。
 
iPhone 5cのときは、私も発売前のiPhone 5cの外装を購入しましたが、これは価格的に手が出ません。iPhone 6を手にしてみたい方は、ぜひどうぞ。(本物と同じかどうかは、かなり怪しいですが…)
 

外出先からも、地デジや録画した番組が楽しめます!! レビューはこちら

1 個のコメント

  • 管理人さんモック買ってみて下さいよ~笑
    画面でかくなるのは歓迎なので、楽しみだなぁ。かといって5インチ以上はいらないかな。世の中の流れ的にこのままじゃあと数年後には6インチとかが普通になってきてしまいそうで怖い。