iPhone 6のモックが続々発売。2.5次元ディスプレイも再現?

先日紹介したもの以外にも、続々とiPhone 6のモックが発売となっています。
どれも噂通りの似たようなデザインですが、1つ気になったのがこちら。
 
【買物隊】新型iPhone / iPhone 6 モックアップ・展示用見本品 [並行輸入品]
71HwoIEtCwL._SL1500_.jpg 71A5Jp7hl7L._SL1500_.jpg
 


ギズモードさんの記事で、次期iPhoneは謎の「2.5次元ガラス」搭載? 発売は9月になるかもというのがありましたが、「2.5次元ガラス」というのは、ちょっとだけ3Dな曲面ガラスらしいです。
 

スクリーンショット 2014-06-27 0.13.33.png

このモックの写真をよくみると、ディスプレイのエッジが丸くなっているのが、よく分かります。これが2.5次元というやつなんでしょうか。
他のモックもこうなってるものがあるかもしれませんが、このモックは、特に2.5次元感がよくでているように思います。
 
iPhone 4、5シリーズでは、エッジは角張らせてきましたが、次は打って変わって、ディスプレイも含めて丸みを強調してくるんでしょうか。なんちゅうか、この辺の切り返しが、うまいよなぁ。
 
 
「iPhone モック」を探す⇒Amazon楽天
 

容量無制限のオンライン・バックアップサービス