※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

カッケー!! しかもMFi認証なブレスレットになるLightningケーブル登場。

OTASさんが、ブレスレットのようになるLightningケーブル「MiLi Lightning ケーブル 0.2mを発売していました。
 

img60696148.jpg

 


本商品はアップル認証の「Made for iPhone iPod iPad」を取得しています。iOSのアップデートにも対応、安定的な電力供給がされる、安心のLightningケーブルです。
Lightning端子とUSB端子を保護するためのキャップが付属しているので、埃や傷などから端子を守ります。
キャップ装着時は、ブレスレットのようになり、壁や突起などに掛けておくのに便利です。 また、手首に巻くこともできるウェアラブルタイプです。
フラットタイプのケーブルを採用しているので、カバンやポケットの中でも絡みにくいです。
 
 
かなりの変わり種ケーブルですが、ちゃんとMFi認証品で安心です。
本当にブレスレットとしては使う人はいないかもしれませんが、カバンに引っ掛けておいたりしても、いいかも。
 
 
「MiLi Lightning ケーブル」を探す⇒Amazon楽天