※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhoneで撮影された画像が流出!?

Mac Rumorsさんによりますと、iPhoneで撮影されたと見られる写真が、Flickr(オンライン写真アルバムサービス)で公開されていたそうです。(現在は削除されている)
 
デジカメなどで撮影された写真ファイルには、撮影した機器や、撮影時間を記録したEXIFという情報が入っているのですが、問題の画像のEXIFには、「Camera Make = Apple」「Camera Model = iPhone」と記録されていたそうです。
 
すっかり忘れていましたが、iPhoneには200万画素のカメラが搭載されています。アップルのデジカメと言えばQuickTake以来ですね。(iSightもカメラといえば、カメラだけど。)
あれから、もう10年。懐かしいなぁ。
 
誰が写真を公開したのかは不明ですが、すでにジョブズはiPhoneを使っているという噂もあるので、ジョブズ本人がいたずらでアップしてたりして…。
その写真に、一体何が写っていたのかも気になりますね。もしジョブズが撮ったとしたら、その写真にもすごい物が写っていたかも!?
 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です