ついに招待状来る!!「もっとお話しできればよいのだが」!?

いつもよりちょっと早いタイミングですが、アップルがスペシャルイベントの招待状を送付していました。
 

screen-shot-2014-08-28-at-9-04-59-am.png


大きく拡大されたアップルロゴに、「Wish we could say more(もっとお話しできればよいのだが)」とのメッセージ。
 
ロゴからは、何かを連想するとすれば、リンゴ本体がiPhoneで、その周辺機器として、小さな葉っぱの部分が「iWatch」を示唆してるとか?
メッセージからは、イベントで「one more thing」があるんじゃないかとか、Siriに関する発表があるなじゃないかとか、いろいろ想像できますね。
「one more thing」があるとすれば、やっぱりiWatchの発表があるのかな!?
 
さらに今回のイベントは、会場がFlint Centerに変更に。なんとここは、初代Mac、初代iMacの発表にも使用された会場とのこと。こりゃ期待が高まります!!
 
 
もちろんイベント時(日本時間10日午前2時)には、このブログでも生更新でおっかけます。また、イベント前に恒例の新型iPhoneスペック予想クイズも開催予定ですので、お楽しみに!!
 




1 個のコメント

  • 単純に、キャッチから「時間を意識」
    開催時刻の10時の方向から影「太陽の動き・日時計」
    どれも時間に関係してると思いませんか?