※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

来年はSIMフリー売らないかも? 銀座が大変なことになってるらしい。

昨日の記事でも書きましたが、Apple Store 銀座が大変らしいです。
 


 


 
凄い、怖い。これじゃ並べないよ…。
 
さらに、コメント情報によると
 
hiroさんのコメント

いつも拝見しております。
 
AppleStore Ginzaからお届けします。今年のAppleStoreは転売目的の中国人およびその人たちに雇われたホームレスのたまり場となっており、非常に雰囲気が悪いです。
 
路上に車をとめ、警察や警備員の指導が入っても気にしない
歩道にテントを張り、平気で割り込み、タバコを吸い、その辺に食べかすやゴミを散らす。
 
こんなふうな行列が続くならば、今後一切Appleの行列は無しでいいと思いますし、しないでほしい。残念でなりません。

 
iPhone行列と言えば、お祭り的な雰囲気だったはずですが、これでは台無し。確かにこんな行列ならない方がいいかもしれません。
もう来年は、SIMフリー機の店舗販売はないかもしれませんね…。あるいは、完全予約制とか。
無事に今日の販売が終えられることを願います。
 
 

1 個のコメント

  • ちょっと悲惨というかお祭りに水をさすと
    いうか。
    確かに、彼らはSIM フリー機目当てなんで
    せうね。
    ただ、何日も路上に並んでいる人や、いか
    にも業界人もなんだかなと。
     
    ちなみに大阪市内ですがソフバン系の店で
    予約なし当日売りあるやうです。
     
    多分、
    オプションてんこ盛りだと思いますが………。