今朝の朝刊にiPhone 6/6 Plus原寸大の全面広告が掲載。

今朝の読売新聞にiPhone 6/6 Plus実物大の全面広告が掲載されていました。
 

IMG_3715.jpg

 


iPhone 6とiPhone 6 Plusのスペースグレイが、縦に並んでいます。どちらも原寸大。大きな誌面に載ってると、ちっちゃく見えますが、手の大きさを比べたりして見ると、やはりPlusは大きいですね。
 
一番下には「docomo」と書いてあり、docomoが打った広告ですが、同じ内容で、auも朝日新聞に掲載しているようですので、アップルが用意したものを、キャリアが掲載しているようですね。費用も全額キャリア持ちなんだろうか…。
 
ちなみに、9月27日にも同じものが掲載されていた新聞があるようですが、そのときは、うちの読売新聞には掲載されていませんでした。前日に巨人がセリーグ優勝を決めたので、その影響かな?
 
 
関係無いですが、iPhone 6の広告繋がりで、こんなネタが…。
ベルリンにある「iPhone6」の広告があまりに自虐的過ぎると話題に
 
これ、マジなんでしょうか。曲がってる場所といい、絶妙過ぎる…。でも、本当は簡単に曲がったりしませんからね!!(なぜか、iPhoneにそんなに詳しくない人まで、iPhone 6見せると「まだ曲がってないの?」とか言われる。何でこの情報だけがそんなに有名になっちゃったのか…)
 
 

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

1 個のコメント

  • 9.27は日経にSoftBankからで載ってましたね
    6手に持ったことなかったんで、
    思わず新聞から切り抜いて手に持ってみたりしました