ついに手に届く!! 家庭用3Dプリンタ「CUBIS」登場。

プリンタスさんが、低価格の家庭用3Dプリンター「CUBIS(キュービス)」を発売していました。

img_qua.jpg

 


10 万円以上が主流の家庭用 3D プリンターにあって、59,800 円(税込み)という低価格を実現。モノ作りを趣味とする個人を始め、3D プリンターに興味を持つ幅広い層へアピールできる価格設定となっています。
 
3D プリンターの性能指標である積層ピッチは、最少で0.15mm。
プリンタヘッドを支えるシャフト、およびシャフトの軸受けには、静音かつ高精度の igus社製を採用。
コストダウンをはかりつつも、基本性能には妥協していません。
 
造形物が出力されるヒーテッドベッドには、材料となるフィラメントの定着率をアップさせる専用フィルムを標準装備。フィルムは別売りもいたしますので、破損や汚れが酷くなった場合は取り替え可能です。
 
 
ちょっと昔の2D?プリンタ並に下がってきましたね。どの程度のものが出来るのかなぁ。
先着 30 名に専用フィラメントがプレゼントされるそうですので、欲しい方はお早めにどうぞ。
 
 
「CUBIS」を探す⇒Amazon楽天
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。