※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

格安SIM戦国時代!! U-mobile「LTE使い放題」制限なしで2480円。

先日、楽天モバイルが発表されたばかりですが、今度はU-mobileさんが、新プランを発表。
 
img_52555_2_280x440.jpgLTE使い放題プラン
 
従来、NTTドコモの回線を利用した MVNOサービスで、使い放題プランを提供しているサービスでは通信速度の制限を設けています。
今回、「 U-mobile」では、NTTドコモの回線を利用した MVNOサービスでは初めて、高速データ通信 LTEで通信速度の制限を設けることなく、デ ータ容量を使い放題の「 LTE使い放題プラン」の提供を実現しました。

 


7GB制限もなしの、完全無制限。NTTドコモの回線を利用するLTE対応のMVNOサービスで、無制限ははじめてだそうです。
料金は、データ通信のみが月額2480円。通話オプションをプラスすると2980円(通話料は30秒20円)。MNPも可能です。
 
キャリアでもやってない、こんなプランがなぜMVNOでは可能なのか?しかも格安で。全く不思議です…。
 
楽天モバイル、mineo、みおふぉん、U-mobileなどなど、格安SIMは、数も多いし、プランも独特だったりして、主要キャリアの様に簡単に比較できないなくて大変。
さらに、ソフトバンクにもセット割が開けたりして、一体次はどこにすりゃいいのか…。
 
 
「U-mobile」を探す⇒Amazon楽天
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。