iPhone 6の隅まで貼れる!! 透明「フルラウンド」保護フィルム登場。

iPhone 6の周囲の丸みに対して、ぴったり貼れるタイプの保護フィルムは、以前にも紹介しましたが、なぜか透明じゃなくて、フロントパネルと同じ色づけがされていました。
 
しかし、今度はちゃんと透明なタイプが登場です。
サンクレスト iPhone6 4.7inch 対応 フルラウンドフィルム 光沢ハードコート iP6-FUHC
 

71pg0rbjogL._SL1135_.jpg 51uLCxytsFL.jpg

 


iP6-FUHC」は、iPhone6 に対応している、湾曲したガラス面を全て覆う設計になっているフルラウンドフィルムです。
一般的な保護フィルムはガラスがフラット部分までを多く形状になっていますが、フルラウンドフィルムは湾曲したガラス面を全て覆える設計になっております。薄い膜のように保護しますので、貼ったことを忘れるほどのフィット感です。画面鮮やかな艶感でキズにも強い。
 
 
ラウンド部分にぴったりフィットで、ほぼアルミボディとの境目の近くまでカバーしています。
おそらく、前述の透明じゃないタイプは、ラウンド部分に密着できずに、空気が挟まっても見えないように、フィルムに着色しているのではないかと推測するのですが、こちらは透明で勝負している分、密着にも自信があるのかもしれませんね。
 
 
「フルラウンドフィルム 光沢ハードコート iP6-FUHC」を探す⇒Amazon楽天
「フルラウンドフィルム さらさら防指紋 iP6-FUAG」を探す⇒Amazon楽天

 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。